私が利用した健康食品は、20年来の大ファンである安室奈美恵さんです。私にとっては生きがいです。大好きです。発売されたCDやライブDVD、写真集やグッズなど購入出来る分は全て購入しました。デビュー25周年ですが、順風満帆な人生を歩みながらも、女性トップソロアーティストとしての人生も同時に歩んでいけてるのは、安室奈美恵さんの変わらない素敵なルックスにスタイル、ハスキーながらも高音まで出せる歌唱力に変わらないかっこいいライブステージと、信念を持ったライブスタイルにあると思います。来年引退してしまいますが、それでも私にとっての生きがいである事は変わりません。可愛くてかっこいい安室奈美恵さんが、これからも変わらず大好きです。

健康食品を利用してみて、FUNKY MONKEY BABYSの加藤さんです。歌や歌詞は熱くてダイレクトに伝わるので、好きなのでカラオケで歌っても盛り上がります。アンタッチャブルの柴田さんとの奥さんとのダブル不倫からの妊娠、出産のニュースを見た時には本当に驚きました。最初は信じられなかったけど、連日ニュースに取り上げられるの見ていて、やっと理解してきました。それまでは音楽をダウンロードしたりしていましたが、全て削除して嫌いになりました。あんなに素敵な曲を作って届けているのに本当にもったいない。アーティストも一人の人間でプライベートがあるのは分かりますが、もう少しプロのアーティストとしての自覚を持って頑張って欲しいです。
あわせて読むとおすすめなサイト>>>>>不眠症サプリメント最新版