私が利用した健康食品は、私の好きな芸能人は真矢ミキさんです。なぜ、彼女が好きなのかというととにかく「自分」を持っていて個性が凄いからです。いつでも、常にかっこよく迷いのない姿。
同じ女性として本当に憧れています。宝塚時代も、今までの常識を覆して男役トップでありながらロングヘアという自己流を貫くなど批判と背中合わせでも果敢に挑戦していくその姿は同性としても惚れてしまいそうです。真矢ミキさんの名言本の中で「私は来た時よりも、美しく帰る。そんな女性でいたい」という言葉があります。
今も、はっきりとこの真矢ミキさんのいう言葉の意味する女性像には辿り着けていませんが、とても心に残りいつかそんな女性になりたい。と強く願っています。

健康食品を利用してみて、嫌いな芸能人は工藤静香です。真矢ミキさんと比べても同じ女性とは思えないほど、はしたないです。
見ていて綺麗だな~素敵だな~なんて憧れる部分など全くなく見ていて汚らしいです。
木村拓哉さんと結婚したことで引退すればいいものの変にテレビに出てたまにプライベートの話をするときのどや顔は本当に気分が悪いです。
同じ日本人・・いえ同じ女として本当に恥ずかしい存在とすら思えてなりません。
いまだに、なぜ木村拓哉さんが工藤静香を選んだのかはどうやってピラミッド建設をしたのか?という世界七不思議に匹敵する謎のままです。
PR:チロシンサプリ 最新