Monthly Archives:May 2017

  • 新しい展開のドラマ期待してます

    私が利用した健康食品は、私が最近見て面白いと思っているドラマはリバースです。湊かなえさん原作の推理小説をドラマ化したものですが、今のところ重要人物全員が犯人である可能性もあるし、単独犯か複数犯かも分かりません。毎回見ながら今後の展開を予測しますが、毎回期待をいい意味で裏切られるのでまだまだ先は分かりません。主演の藤原竜也さんの自信がないおどおどした主人公の演技もいいですし、周りをサポートする市原隼人さんや三浦貴大さんらの演技もとてもうまくて全員あやしさ満点です。主要メンバーがみんな演技力も知名度もある人たちばかりなので誰が犯人でもおかしくないですし、今後の展開のパターンがありすぎて予測が一つに絞れないのでまた来週も見なきゃっていう気持ちになります。

    健康食品を利用してみて、人は見た目が100%は第1話を見ただけでリタイアしました。ブルゾンちえみさんが出ているということで見てみましたが、やっぱり演技は素人でしたね。でもそれは芸人さんだし回を重ねるごとによくなることもあると思います。一番問題なのは主役の桐谷美玲さんです。化粧やファッションには興味のない日陰女子という設定ですが全然日陰感がありません。そんな根暗女子の顔つきになってないしただおどおどしているだけの痛々しさしかありません。そのおどおどした痛々しい女子がばかにされてさらに痛々しいだけで見ていても気持ちいいものではありません。困っているときも、悩んでいるときも、迷っているときも表情が同じで演技の幅を感じられなかったというのが正直な印象です。水川あさみさん一人が頑張っている感が否めませんでした。
    あわせて読むとおすすめ>>>>>脇黒ずみ.club