Monthly Archives:October 2016

  • たから 青森県産黒にんにく熟成 は発酵食品です

    私が利用した健康食品は、健康食品名 タカラ 青森県産黒ニンニク熟成

    酒豪の父のお酒のあてにと本人が食べたいというので注文しました。

    ドライフルーツの「しっとりとした」食感で、味付けはなく、原料の塩味のみということで、余計な添加剤が使われていないという安心感から選びました。
    国内産であることや、(青森県産のにんにく福地ホワイト六片ブランドである安心感)
    海洋深層水に漬け込み、温度と湿度だけでじっくり黒くなるまで熟成したという手法であるという珍しいにんにくということも期待値があがりました。
    生協の紙媒体の広告には、青森県の生産者の顔写真付きであることの生産地が確かであることの根拠となったこと。
    土づくりに注力しているというアピール力に期待したことです。

    健康食品を利用してみて、感想

    家族のうちで、酒豪の者には美味しいと、好評でした。
    お酒を嗜まない者や子供には、不評でした。

    皮をむくと、指にニンニクの匂いがついてしまうことが残念でした。
    味は食べたことのないにんにくの風味で、
    中国料理のピータンのにんにくバージョンとでも表現できるのかもしれませんが、私の
    口に合いませんでした。
    商品名の「黒にんにく」とは、黒いニンニクの品種名ではなく、発酵の手法を意味する黒ということに後々きずきました。

    この商品は、どのように体にいいのか説明不足ですので、余り健康面へのアクションとしては期待していませんでした。
    ニンニク期待する栄養や体への変化の有無ですが、
    1日に1個のペースで食した場合、よくわかりませんでした。
    先ず後口と胃もたれが気になり食べ控えました。
    お酒を嗜むおとうさんだけが美味しいという感想をもらしていました。
    こちらもおすすめ⇒ペニス増大サプリメント

  • ぬか喜びのフォースコリー

    私が利用した健康食品は、DHCのフォースコリー
    昔から化粧品はDHCを愛用していましたので、ダイエットに悩んだ時期に購入してみました。
    もちろん、薬だけで痩せようとは思っていませんでした。
    ダイエットの助けになればと、少しでも早く効果を出したいという思いと、運動や食事だけではダイエットは難しいかとその時は思っていました。
    また、当時はCMもかなり目にしダイエットのサプリと言えばフォースコリーかカロリミットかなという潜在意識もあったかもしれません。
    DHCの製品はDHCの店舗にもドラッグストアにもあり見かけた時に試しに購入してみました。
    また、値段もとてもリーズナブルで気軽に試し買いしやすく、名の知れたメーカーで化粧品は気に入っているということもあり安心感もありました。

    健康食品を利用してみて、実際に飲んでみると、下剤を飲んだかのように便が出ました。
    元々、かなりの便秘症なのでからはいいかもと思いしばらく続けてみることにしました。
    もちろん、便秘が治った状態なので体重もみるみる減っていきました。
    やはり、便秘は良くないですね。
    お腹もポッコリしますし、溜め込んでしまって脂肪もつくし体の調子もよくありません。
    しかし、調子が良かったのも最初のうちだけです。
    続けていくうちに、便秘解消どころか毎日下し気味に。
    飲む量を減らしてみると、今度はガスなのかお腹が張って苦しい状態ですを
    お腹がポッコリなのに便は出ない。
    出ても、下痢に近いような柔らかい便が少し出るだけ。
    私には合わなかったのでしょう。
    結局は飲むのをやめて、薬に頼らず運動と食事だけでのダイエットに切り替えました。
    あわせて読むとおすすめなサイト>>>>>http://xn—-ieun2eg4ek6xra7320gji1h.biz/